31
本日。SUPER FRIDAY♪
今月は、サーティワンのアイス♡
でも、ご近所のお店が撤退しちゃたので、
今月はスルーだったんだけど...
急遽、午後から旦にゃを会社まで送りになり、
帰り道にあるので寄って来ました♪
午前中だけのはずが、1日旦にゃに潰されると言う
イライラもあったので(笑)
選んだのは・・・
今月おススメ!ナッティソルティドキャラメル♡
とっても美味しかったでーす♪
今月は、サーティワンのアイス♡
でも、ご近所のお店が撤退しちゃたので、
今月はスルーだったんだけど...
急遽、午後から旦にゃを会社まで送りになり、
帰り道にあるので寄って来ました♪
午前中だけのはずが、1日旦にゃに潰されると言う
イライラもあったので(笑)
選んだのは・・・
今月おススメ!ナッティソルティドキャラメル♡
とっても美味しかったでーす♪
コメントを書く...
Comments