フェイク
だけど...
100均だけど...
お気に召しまして... (笑)
お正月飾りを片して寂しくなったので、
玄関ポーチの新聞受け?の所に飾ってみたYO♪
回覧板が毎回・・・
新聞受けに勝手に入れられてるんだけど... (笑)
(なので、我が家も、お隣さんの新聞受け直入れ)
ハロウィン、クリスマス、お正月と飾ってたら、
最近は、1階の集合ポストに入っているので... (笑)
飾り続けようと思いまーす!
100均だけど...
お気に召しまして... (笑)
お正月飾りを片して寂しくなったので、
玄関ポーチの新聞受け?の所に飾ってみたYO♪
回覧板が毎回・・・
新聞受けに勝手に入れられてるんだけど... (笑)
(なので、我が家も、お隣さんの新聞受け直入れ)
ハロウィン、クリスマス、お正月と飾ってたら、
最近は、1階の集合ポストに入っているので... (笑)
飾り続けようと思いまーす!
コメントを書く...
Comments